小さな田舎町HIVE 2018/12/30の出来事です・・・

私がここHIVEに来てもうすぐ一ヶ月・・・。

色々な人々に出逢えた・・・。

カウントダウンを明日に控え、街は最高潮だ・・・。

かっ、可愛い。胸にはhiveパッチ。

年末年始の枚数限定販売パッチをJADEおばあちゃんが販売したようだ・・・

生地にもこだわりがあるらしく、業務用ミシンでカタカタカタ・・・。

こちらの殿方もHIVEマン。

そんな彼らに敬礼っ!!!!

 

彼らは年末の休みを存分に楽しんでいる・・・なんと微笑ましいものか・・・。

 

おっと?わんわん迷子かな?

立派なシベリアンハスキーか、アラスカンマラミュートか・・・。

彼はカレーパンが好きなんです・・・

そう言って飼い主さんが交番までお迎えに来た。無事で何よりだ・・・。

 

と言っているとのモフモフちゃんとバッタくんたち・・・。

迷子になっているのかどうか、資料として写真を残そう。

可愛さにシャミーズ氏も満面の笑みを見せていた・・・。この笑顔もまた良い。

 

ほっこりの真横で真剣にトレーニングをする彼ら。

ええ。一日休むと腹が出でくるものでね!笑顔で語る軍の方。

いや、原因はハンバーガーの食いすぎな気もするがまあ良い・・・。

 

彼女はスレンダーでもっと食っても良い。

それを口実に食事に誘うと断られるだろうか・・・。

そんな住民たちをなんだか暖かい気持ちで見ている私も

もはやHIVEの住民なのだろうか・・・。

そんな素敵な気持ちで今年も終わる・・・。

そー言えばLAGGOONCITYからのエアメールが届いていたと郵便局員のコニーが言っていたな・・・

 

hive1230の風景は・・・「蜂の巣」←こちら