小さな田舎町HIVE 2019/01/27の出来事です・・・

友人の住むLAGGOONCITYでは

2月3日に控えた大会の話でもちきりのようだ・・・

チャッキが落ち着かない毎日を過ごしているのは文章からでも読み取れる。

いつもならエアメールに自分の香水を少量仕込ませてくる彼だが、

今回ばかりはその余裕も無いようにみれる・・・

便箋からはコロナだろうか。ライムの柑橘系の香りがした・・・。

 

そんな事を思いながらHIVEで過ごす。

ジャーナリストの私は常にカメラを携えているが・・・

和気藹々とした瞬間には思わずシャッターを押してしまうものだ。

まだ少ししかこの街にいないが、顔見知りも増えた。

 

今日はノー残業デーだああああ!!!!

書類の入ったカバンはこーしてっ

 

こうっ!!!!!

さすが社長だな。社員も喜ぶ。

こちらの戦闘部族の末裔の方は足さばきが美しい。

流れるようなドレープがさらにしなやかに魅せる・・・。

 

ロブゾンビの小道も逆光を使えば輝かしいな。覚えておこう。

 

旗上げ職人も思わずほころぶ。

そうだ。今日はSUNDAYだ・・・。

hive0127の風景は・・・「蜂の巣」←こちら