小さな田舎町HIVE 2019/03/02・03の出来事です・・・

晴れたり雨だったり花粉だったり・・・。

インフルエンザでマスク。花粉でマスク・・・。

友人のいる、とあるアジアの国は年中マスクをしなければならない。

 

幸い私はマスクをつけたことがなく、

ジャーナリストとして常に顔丸出しだ・・・。

羊の彼も顔丸出し。

 

彼は逆に完璧なカモフラージュ。

 

YES、フォーリンラブと言ってしまう。懐かしい。仲良し。

 

がたいの良い彼とスレンダーな彼。

足長手長の様に息がピッタリだ・・・。褒めているのだ・・・。

 

ぬあっ?!このハニージェンガは何ともアーティスティック!!!

くびれがたまらないっなかなかの難易度!!!

 

喜びのあまり、ジャパニーズAWAODORI。

 

こちらは、アーンもうっ、どーすれば良いのっ?!!!!の瞬間。

 

首という首の角度が全てセクシー。タイプだ・・・。

 

そうだ。せっかくこの街にいるのだから

観光でいらっしゃる方向けに写真スポットをこれから色々紹介していくことにしてみよう・・・

まずはこの煉瓦柱の曲がり角はいつも素敵な瞬間があるのでおすすめポイントだ。少し寄りかかる様な感じがいいだろう・・・

少しずつご紹介するので参考にしていただければと思う・・・

hive0302の風景は・・・「蜂の巣」←こちら

hive0303の風景は・・・「蜂の巣」←こちら