小さな田舎町HIVE 2019/04/06・07の出来事です・・・

 

街の様子がよく見える二階テラス・・・。

山沿いなこともあり、山からの静かな風が心地よい。

私はここがお気に入りなのだ・・・

 

しかし城壁そばの監視塔は観光客で賑わうので

また違った街の風景が見れる。

また一味違うHIVEを覗けるだろう・・・。

 

おや・・・?

何やら忙しい男性を発見した。

彼はボランティアで街の名物である200年前の隠し扉の開け閉め係をしているらしく・・・

次々とやってくる観光客にてんてこまいだ。

 

また一人・・・また一人・・・だが笑顔は絶やさない。素晴らしい。

 

そんな中、街の鐘の音とともに始まるハニージェンガで新記録!!!

最近では高記録が次々と出ているので、グレードをあげてみては?と街の議会で意見してみた。

「ではどうするのか。」

丸太とかどう?

「・・・。鬼。」

採用されるかなああああああああ❤︎

 

 

hive0406の風景は・・・「蜂の巣」←こちら

hive0407の風景は・・・「蜂の巣」←こちら