HIVE5月1日予告 LAGGOONCITY5月2日予告

〜HIVE〜

平和なHIVE。小鳥のさえずり。

観光客で賑わうが特に目立った犯罪もない。

そう。その日までは。

 

HIVEは田舎町ではあるが観光客が多く外資で潤う。

歴史的価値のある美術品も多く、人口数に比べ銀行の規模は大きい。

世界の高所得者はHIVE bankに必ず口座を開設している・・・

正確な理由は明らかにされていないが・・・。

なぜか世界的規模に成長したあの製薬会社の本社登記も

ここHIVEである。

 

資金が集まるが平和なHIVE・・・。

そこに目をつけられた・・・。なんということだろう。

その犯罪集団の真相はわからない・・・

なのでアウトローと表現しておこうか・・・。

 

その日、HIVE bankが狙われた。

同時に街のあらゆる金品などが狙われはじめる。

いくら平和な街といえど警備が手薄なわけではない。

公表さえされてはいないがsecurity隠密集団とも言える者達も動き出す。

なんとか街を守りきらなくってはならない・・・

なぜならHIVEには・・・完成間近の・・・。

 

まさかアウトローはアレを手に入れたいのか?!

世界未発表のアノ存在の情報が漏れているとでもいうのか???!!!

 

手に入れたあかつきには世界は手に入れた者の手中に収まるであろう・・・。

まもらなくてはならないっ・・・!

 

そして舞台はあの製薬会社の研究室のあるLAGGOONCITYへと繋がる・・・

 

〜LAGGOONCITY〜

なんということだっ、HIVEでの混乱・暴動はアレの自衛システムを発動させてしまった・・・っ!

もはや制御不能状態。

世界は混乱し、破滅へと向かうかと思われたが希望の光は残っていた・・・。

 

 

カオスな世界を鎮静化するすべ。

 

早くそのすべを手に入れなければ誰も守れない・・・

 

救世主となるのは誰か・・・。

 

世界の終わりも始まりも手に入れた者次第だ・・・。

 

開催日時

HIVE                    5月1日水曜日

LAGGOONCITY   5月2日木曜日

 

参加料金・レギュレーションは各フィールド通常規定通り

連日ご参加の方には特典付き限定ドッグタグをプレゼント!

※特典につきましては後日改めて発表!かなりのお得特典です!

 

★シューティングマッチ同時開催!!!!★

各フィールドにてシューティングマッチを行います!

ビッグプレゼントもご用意していますので奮ってご参加ください!

 

今回 HIVE・LAGGOONCITYにて

ストーリーに添ったゲームを2日間かけて行います♪

両日とも異なったルールでお楽しみください!