Q&Aよくあるご質問

初めてなのでフィールドを見たいのですが?

フィールド見学は可能です。

ゲームをするのになにが必要ですか?

実は特にありません。強いて言えば動き易い汚れてもいい靴とタオルくらいです。当フィールドでは、プレイ道具一式のレンタルがございますので事前に確認&予約さえいただければ大丈夫です。

サバイバルゲームは、初めてなのですが、レンタル装備はありますか?

はい、ございます。お客様が手ぶらで、ご来場出来る様にフルレンタル一式はご用意しております。

銃なんて持ったことがないのですが大丈夫ですか?

大丈夫です。初めての方にはフィールドのスタッフが銃の使い方や基本ルール・遊び方を丁寧にレクチャーさせて頂きます。

駐車場は何台くらい止めれますか?また駐車場の料金はかかりますか?

駐車スペースはございます。駐車場は約100台分ございますが、なるべくご参加する方とご一緒に来て頂けたら幸いです。又駐車場料金は一切かかりません。

車以外での交通機関を教えてください。

近鉄大阪線、近鉄南大阪線が御座いますが、タクシーでのお越しをお勧めいたします。

痛くないですか?怪我しないですか?

基本的に厚手の服やゴーグルをつけているので思うほど痛くありません。また、法律で銃の弾速も定められているため、ルール・マナーを守っていればなることはありません。ただ、直接肌に当たると、やっぱり痛いので必要以上に肌を露出したりはやめましょう。

着替えなどの設備はありますか?

はい、ございます。女性も安心してご利用できる様に女性専用更衣室・女性専用トイレもございます。また、レンタルは当店のホームページのレンタル品にて価格等も詳しく書いておりますので、そちらをご覧ください。

サバゲーにはどんな人が来られるのですか?

最近はアウトドアスポーツ感覚で楽しむ人が増えてきているため。マナーのいい方が多いです。また、ここ数年女性のプレイヤーも増えてきています。