小さな田舎町HIVE 2019/01/04の出来事です・・・

時々、いや頻繁にLAGGOONCITYのチャッキーからここHIVEまでエアメールが届く・・・。

内容は様々で、最近髪が傷んできただの昨日呑んだ酒の話だのまあはっきり言ってくだらないことばかりだが元気そうで何よりだ・・・。

そーいえばLAGGOONCITYで2月3日に行われる

L.C.C-5L.C.C-7の事を言っていたな・・・。今年もその時期か・・・。

トーナメント形式、もしくは総当たり戦の真剣なCLAN戦。

CLANとは同じ目的を持つ者の集まり・集団という意味だが、5人・7人が揃いのいで立ちで集まるとなんと神々しいものであろうかと痛感する。今頃古巣の仲間達もそわそわし始めている事だろう・・・。

そんな懐かしい過去が脳裏に蘇るなか、私はHIVEで皆とジェンガ積みに勤しんでいる・・・まだまだ正月オフの気分だ・・・。

素晴らしいバランス!!!!!HIVEは山からの風も受けるというのにっ!!!

そうだっ!その右手を離すなっ?!左に重心だなっ

相手側からのディフェンスも行わなければならない・・・街ぐるみでのレクリエーション。

 

彼はなかなか慎重に事を進めるタイプのようだ。性格が見えて面白い。

 

 

美しい西陽が差し込む・・・。

HIVEでの日々は穏やかだ・・・。

 

hive0104の風景は・・・「蜂の巣」←こちら