小さな田舎町HIVE 2019/01/05の出来事です・・・

ここHIVEではハニージェンガをランチタイムの後に行うのが風習なのだが

ハニージェンガは少し難易度が高いのだ・・・

なぜなら・・・。サイズ・形が様々なのだ。いじわるなのだ。

なので写真の通り、高く積むのは中々の技がいる。

ジャーナリストとしてこの街に来た時、まず5段まで7秒以内に積めるようになれと言われた。

言ってきたのはこのハニージェンガの生みの親の子孫、サッチューニだ。

ジェンガでデコを弾いてやろうかと思ったが、にっこり笑顔で応えた。

街になれる為だった・・・。

おおう、右手が離せない・・・

先ほどの彼、中々の逸材だ・・・

余裕綽々でその場を離れ、バトンタッチか・・・やるな・・・

丸い物の上にさらに丸い物を積もうとしている彼もハニージェンガ5の持ち主だ。ランクが高いと技も多い。

 

なかなか皆が手を出さない素材に挑戦か・・・?!

 

うん。またがんばろね・・・。うん。

 

そー言えばLAGGOONCITYからまた何か書類が届いてますよ〜と

郵便局員のコニーが言っていたな・・・。

 

hive0105の風景は・・・「蜂の巣」←こちら