小さな田舎町HIVE 2019/01/13の出来事です・・・

ジャーマンシェパード アル 2歳

僕は今日はHIVEにて訓練中です。

LAGGOONCITYには何度か演習で行っているけど、

ここは初めてです。山にテンション上がります。だめだ。訓練だ。

この街はとても友好的でした。僕の訓練を優しく見守ってくれた。

そんな街の人々です。ご紹介します。

彼はとても上品な紳士だった。

皆が和気あいあいとしている街です。

城壁近くの物見櫓は観光客の方々で賑わいます。

 

あ。ご苦労様です。交代はそろそろでしょうか。

 

なんかのポーズをとる男性。

彼は僕のダッシュ訓練に付き合ってくれた。いい人・・・。

 

女の子は訓練中の僕に優しく微笑んでくれた。後ろの男性の配置が可愛いな。

イリュージョン。

 

 

 

そんな中、この街恒例のハニージェンガが始まった!

僕の大好きな枝や棒が山ほどっ・・・・!!!!!くうううううっ

我慢できないっ!!!!!!!!!!!

その時僕は訓練を忘れ、そっとハーネスを外した・・・。

 

hive0113の風景は・・・「蜂の巣」←こちら